NEW AWAKENING

日本人のHip Hop トラックメーカーといえばこの人。DJ Mitsu The Beatsです。 Jazzyな楽曲を作り出すことに非常に長けていて、Hip Hop以外にもあらゆるジャンルで活躍しているアーティストです。 結婚式・披露宴でHip Hopを流すのには少し抵抗のある方でも魅力に感じる曲がたくさんありますよ! おしゃれさをくわえたいなら是非おすすめアーティストだと思います。 今回は、「この曲!」というよりかはDJ Mitsu The Beatsのアルバム『NEW AWAKENING』『Beat Installments 』をご紹介したいと思います。 1st Alubm『NEW AWAKENING』(2003年8月14日)。 
 


Miwa Says


Pursuits of Clarity


Tokyo


Material War

続いて最近のアルバムから

Beat Installments (JSPCDK-1007)

4th Alubm
Beat Installments (JSPCDK-1007)』(2012年4月25日)


Always Something



Take It Back



Masquerade
などなど。 まだまだ紹介しきれないけど沢山推薦アルバムがあるので、
そちらは是非、 iTunes等で試聴してみると良いと思います。