ジョーディン・テイラー
ジョーディン・テイラー
Star Base Music/Pヴァイン・レコード
2012-03-07


なんで今まで紹介してなかったんだろう・・・。R&B好きの私としては不覚でした。。。
2012年R&B界に彗星のごとく突如あらわれた、シンガーソングライター・ジョーディン・テイラーの代表曲「Got My Prism On feat. DJ LIE」です。
当時は、日本のギャルやモデルがこぞってこの曲を聞いてました。きっとキャピキャピした感の強いイメージのMVがあったのと、プロモーションが上手かったんでしょう。

さてさて、そんなジョーディン・テイラー の「Got My Prism On feat. DJ LIE(ガット・マイ・プリシラ・オン feat.DJライ)」ですが、結婚式・披露宴のBGMにもぴったり&しっくりキマス!!
太鼓判の大推薦です(笑)

やっぱり使うシーンは、新郎新婦入場やお色直し入場などの登場系で使いたいですね。
出だしのハーブ音が最高に気持ちよくウェディングしてますしっ!!
なんだかNe-yo(ニーヨ)の「So Sick」や「Sexy Love」なんかにも似ていて、ウェディング感がたまりませんね。


 

 Got My Prism On feat. DJ LIE - Jordyn Taylor
ジョーディン・テイラー [CD] 

カワイイ感じ良いですね。 
他にもジョーディン・テイラーはおすすめ曲がありますー!!

  
Strong - Jordyn Taylor



Dream you to life - Jordyn Taylor