Greatest Hits
Westlife
RCA Victor Europe
2011-11-22


アップタウンガール(=高級住宅地の女の子)という意味です(笑)
ハイソな女性を射止めた新郎さん。結婚式BGMにいかがでしょうか?
結婚式・披露宴の入場シーンやフラワーシャワー・バルーンリリースなんかにぴったりですよ★

もちろんウェストライフは、ウェディングソング常連のボーカルグループです。
本作では、結婚式に使える曲が盛りだくさんです。とってもおすすめなアルバムですね。
 

 Uptown Girl - Westlife
Greatest Hits [CD]

出だしから使えるのでタイミングが合わせやすいですね。


My Love - Westlife

この曲も結婚式・披露宴常連ソングです。
良曲です。シーンとしては、テーブルラウンドやケーキ入刀などでよく使われますね。


Westlife-Swear it again

愛の誓い。。。甘いラブソング。
これもまた結婚式に非常にマッチした歌です。

テーブルラウンドからのキャンドルサービスなんて使い方がベストです。

Westlifeは、ウェディングソングが盛りだくさんなので、
アルバム1枚買っておくと本当に使えますよ。

Greatest Hits
Westlife
RCA Victor Europe
2011-11-22