洋楽中心な結婚式BGMを紹介するBlog

結婚式・披露宴でツカエル洋楽BGMを紹介するBlog たまに邦楽も紹介しますけど、だいたい洋楽です。なので洋楽中心なんです。

カテゴリ: 二次会・パーティーミュージック

Montevallo
Sam Hunt
Mca Nashville
2014-10-27

超ノリノリで、アップテンポな曲。結婚式・披露宴の入場やプロフィールビデオなどにおすすめな1曲です。紹介曲「House Party」はその名の通り、とってもパーティーにはぴったりの曲です。二次会のBGMとかでも使えますよ。
サム・ハントの2014年のアルバム 「Montevallo」は、ジャンルとしてはカントリーになりますが、カントリーにいろんなジャンルを融合した良曲揃いのアルバムです。ぜひ一度試聴してみると良いですよ!!
結婚式BGMとしてもおすすめなアルバムです。
 続きを読む

Overexposed: Deluxe Edition
Maroon 5
Polydor
2012-06-25


アゲアゲな曲を探してる方にぜひこの曲!マルーン5の「Moves Like Jagger」がおすすめです。
ディスコ・ポップ感が満載で、二次会パーティーBGMにぴったりです。
マルーン5のアダム・レヴィーンとクリスティーナ・アギレラは、以前番組共演がキッカケでこの曲が生まれたそうです。
タイトルと歌詞にある「ジャガー」とはローリング・ストーンズのミック・ジャガーを指していて、ミュージック・ビデオにも昔の映像が使用されています。 続きを読む


エレクトロニカやアシッド・ジャズはお好きですか?
INO hidefumiさんあたりの曲をセレクトするのと同様に、大人らしさを結婚式の披露宴に求めるなら
こういったオシャレな曲で演出するのが良いと思います!
OscarのミックスCDです。収録曲「Sunday 17th」なんかも、とっても爽快感があって素晴らしいですね。
二次会BGMとしてセレクトしても良いおすすめアルバムですよ。


続きを読む

Xと○と罪と (通常盤)

RADWIMPSの2年9ヶ月ぶり(2013年時)となる通算7枚目のアルバムに収録されている、疾走感とROCKテイストあふれる曲です。えっ!結婚式で?と思われる方もいるかもしれませんが、コレで良いんです。普通のBGMサイトでは普通は紹介されません。んが、”普通”に聞き飽きた方に、どうぞ! 披露宴の入場シーンや2次会パーティー入場シーンにもピッタリです。余興の始まるタイミングなどいろいろなシチュエーションで使えると思います。続きを読む

I Love It (feat. Charli XCX) [Explicit]

2013年のスマッシュヒットソング。スウェーデン出身のガールズユニット、アイコナ・ポップの「I Love It」。 アッパーなテクノサウンドとガーリーな感じが盛り上がりたい時にぜひおすすめです。クラブでもガンガン盛り上がる1曲です。 結婚式・披露宴でもシーンに合わせて使える1曲となるでしょう。最近では、テーブルフォト(テーブルラウンド)などで各テーブルを回る際のBGMは、テクノビートな曲やR&Bなどにするのが流行っているのでBGMにすると良いでしょう。 また、二次会パーティーのBGMにしても良いと思いますよー!続きを読む

↑このページのトップヘ