洋楽中心な結婚式BGMを紹介するBlog

結婚式・披露宴でツカエル洋楽BGMを紹介するBlog たまに邦楽も紹介しますけど、だいたい洋楽です。なので洋楽中心なんです。

タグ:二次会

I Love It (feat. Charli XCX) [Explicit]

2013年のスマッシュヒットソング。スウェーデン出身のガールズユニット、アイコナ・ポップの「I Love It」。 アッパーなテクノサウンドとガーリーな感じが盛り上がりたい時にぜひおすすめです。クラブでもガンガン盛り上がる1曲です。 結婚式・披露宴でもシーンに合わせて使える1曲となるでしょう。最近では、テーブルフォト(テーブルラウンド)などで各テーブルを回る際のBGMは、テクノビートな曲やR&Bなどにするのが流行っているのでBGMにすると良いでしょう。 また、二次会パーティーのBGMにしても良いと思いますよー!続きを読む

VOLTA MASTERS「いのちの名前」です。久石譲が作曲のカバーソングです。 ジブリ映画「千と千尋神隠し」の挿入歌でもあります。 この曲は、アルバム『Change』に入っています。 原曲もすばらしいですが、ちょっとカジュアルなウェディング・披露宴にしたいときや、 2次会パーティなどは、このような聞きなれた楽曲に、 名曲が乗ると、とっても心地よいと思います。ピアノとメロウJazzの絡みが気持ちよくまとまっていて気持ちの良いBGMとなっています。 続きを読む

とってもとっても有名なダンスクラシック、シェリル・リンの「ガット・トゥー・ビー・リアル」をサンプリングした原曲よりオシャレかつノリノリの1曲。98年のリリースのポップなR&Bでとっても聞きやすくて、結婚式・披露宴のBGMにもおすすめ。 この「Here We Go Again(Remix)」は、出だしが、印象的なので演出の節目に挟むと良いです。 たとえば、二次会ビンゴゲームや披露宴ドレス色当てクイズの始まる合図だったり、友人余興の始まりだったり、突撃インタビューを始めたり、とにかく気分を切り替えたり、盛り上げ演出の出だしやらに最適です。 また、アルバム全体を通して聞きやすい曲が多くておすすめです☆ 続きを読む

聴き心地の良さとポップでハッピーな感じが結婚式二次会のビンゴゲームBGMにぴったり! もちろん結婚式・披露宴時にもポップさを出したいプリンセス好きな新婦さんの入場シーンやデザートビュッフェなどにもおすすめですよ。カワイイしキュートな感じになります。 Perfume(パフューム)のプロデューサーとしても有名な中田ヤスタカ氏が、原宿発のカリスマ青文字系モデルと組んだ衝撃のデビュー作!こういう曲を聴くと音楽は考えるんじゃ無く感じるものなんだと、感じさせてくれちゃいますね(´-`) ンー個人的に、こういうカワイイの大好きです。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g[/youtube] PONPONPON - きゃりーぱみゅぱみゅ Amazon.co.jpで買う→もしもし原宿(通常盤)    
もしもし原宿(通常盤) もしもし原宿(通常盤) きゃりーぱみゅぱみゅ   曲名リスト 1. きゃりーのマーチ 2. チェリーボンボン 3. PON PON PON 4. ちょうどいいの 5. ピンポンがなんない 6. jelly Amazonで詳しく見る by G-Tools
  他にも収録曲 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=oX6i70jWidk&[/youtube] チェリーボンボン - きゃりーぱみゅぱみゅ   [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ZYk1zW9Pab8[/youtube] jelly - きゃりーぱみゅぱみゅ

ソウル・ソース ジャクソン5 リミキシーズ「It's Party Time!!!」みたいな盛り上がりが欲しいときに、かけたい1曲! カジュアルでポップな結婚式・披露宴にしたい方には絶対おすすめ! クラブ界の国内外の大物アーティストが参加したコンピモノアルバム。ジャクソン5(Jackson5)のリミックスアルバム集としては、一級品の仕上がりになっています。 ピチカートファイブの小西康陽がアレンジした名曲「アイ・ウォント・ユー・バック(I Want You Back)」のレディー・メイド・コニシ・ミックス(redymade 524mix)は 結婚式・披露宴のさまざまなシーンのBGMとしてぴったり、乾杯・フラワーシャワー・ケーキ入刀・デザートビュッフェ。 明るくてアップテンポなノリの良さが、パーティーを一層盛り上げてくれそう☆ 二次会の入場BGMにでもいいですね。 I Want You Back~readymade 524 mix~ - Jackson5(ジャクソン5) 見れない場合は↓こちらで [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ptwSyOfe4hk&feature=PlayList&p=65B843BC9E73FBB1&playnext=1&playnext_from=PL&index=47[/youtube]I Want You Back~readymade 524 mix~ - Jackson5 ※YouTubeで見るのリンクをクリックして試聴してください。 Amazon.co.jpで買う
ソウル・ソース ジャクソン5 リミキシーズ 曲目リスト
1. I Want You Back(readymade 524 mix)(小西康陽)
2. Darling Dear(rejuvenated by MURO mix)(MURO)
3. It’s Great To Be Here(Kenny Dope Remix)(ケニー・ドープ)
4. I Wanna Be Where You Are(マンデイ満ちる)
5. ABC(Love Stream Mix)(Kayoko Kimura・フィーチャリング・Fireflys)
6. Hum Along And Dance(United Future Organization Mix)(ユナイテッド・フューチャー・オーガニゼイション)
7. I’ll Be There(SCOF remix)(スモール・サークル・オブ・フレンズ)
8. ABC(Kubota,Takeshi Remix)(Kubota,Takeshi)
9. I Want You Back(Kei’s Routine Jazz Party Mix)(小林桂)
10. Never Can Say Goodbye(OSAWA 3000 REMIX)(大沢伸一)
I Wanna Be Where You Are - マンデイ満ちる しっとり落ち着いたJazzyな気分が大人っぽいです。 Jackson 5 - ABC - Readymade Super 524 Mix - Rare Collection ABCもこんなにオシャレに。 まだまだあるよ。ノリノリJackson5 ソウル・ソース ジャクソン5 リミキシーズ2

↑このページのトップヘ